終了

 ということでようやく発表も終わり、平和な日々が戻ってくるかのように思えた…だが、新たなテーマがそこに生まれていた!なんてことはなく、もともとやることなんて二つも三つもあるわけで。まぁ、終わったことだししばらくはゆっくりな生活に…戻りたいなぁ。
 噛んで、早口になって、頭が真っ白になって…な発表でした。まぁ、初めてだからなんて言い訳はあまりしたくないですし、練習不足でした。
・・・・・
 ということで、新宿散策してきました。新宿といえば…イエローサブマリンですね!サイコロを買ってきましたが、名古屋のほうがサイコロの品揃えはいいかもしれません。
 もう、ヨドバシカメラが多すぎてよくわからないです。おもちゃ館とかカメラ館とか細かく分類しすぎなのでは…?ってぐらいにいっぱいありました。明日にはもう帰ってしまうのであんまり散策できないなぁ。

 ベッドは乗っ取られました。

 国士舘大学にやってきました。明日は学園祭だとかで結構にぎわっていた…というか、今日は普通に平日ですね。漫画研究会が気になる。

 隅のほうにあるたかーい建物を除けばあんまり東京って感じがしないです。