新しい

 新しいパソコンを買いました。新しいといっても、持ち運び用の小さめのパソコンですけど。小さめのパソコンですけど、今のパソコンと大差ないスペック。ドライブなどはありませんが、元々あんまり使ってないし…まぁ、画面が小さめなのでいつものの方がいいかなぁなんて、思いましたが新しいパソコンの値段が今のの半分以下なんですけど。本当にパソコンってあっという間に安くなりますね。
・・・・・
 いつも行っている観音様の近くの木のところによく犬が居ます。柴犬です。通るときずーっとこっちを見ています。かまってやりたいのを我慢して通過していきますが、今日帰りに見ると、なでられて仰向けになってくつろいでいる姿がそこにありました。あぁ、触りたい。