タイトルかぶり

 久しぶりという題名の日記が多くあります。久しぶりに何かをしたらとりあえず、久しぶりと書く。1000日以上書いていればそんなこともあるよね!OOを久しぶりにしましたなんてタイトルに書いたらそれで日記が終わりかねませんし。かぶらないようにするなら長々しいタイトルでもつけてしまえばいいと思います。
 プログラムでインターネットのページのソースを読みこめるようになると色々と出来そうで面白そうに感じます。まぁ、出来ることはそんなにないですけど。ftpサーバからダウンロードするぐらいですけど。
・・・・・
 ガンガンオンライン魔法陣グルグル2が連載されるとのことで。1〜6巻辺りが面白かった。アラハビカを過ぎたあたりから、んっ?てなって…。闇の風見鶏編は面白かったですねー?