よく耳にするけど

 よく名前は耳にするけど、ラフレシアの実物を見たことがありません。5枚の花弁がついた中心部が特殊な構造になっている感じの花。Wikipediaとかでみれば分かるのですが、寄生する植物だそうで、茎とか葉っぱはないそうです。見た目通り結構変わった植物です。見て触ってみたいですけど、においがきついのは勘弁してほしいです。
・・・・・

 地面に生えてるラフレシア。こ…これは地面の下に倒れた樹が埋まっている可能性があります。
・・・・・

 色々セリフを書こうとしたら文字が小さくなった。色々省いたら文章のつながりが微妙になった。もう、漫画形式の方がいい気もしてきました。漫画描くキットを買ってくるしかないですね!?