壁に

 壁にさなぎが居ました。いるのはいいのですが、周りにはあまり植物が無いので一体どこから来て何故白い壁でさなぎとなったのか。しかも、割と場所が悪くて人通りがおおいというか、丸見えな位置でさなぎになっているのでいつ駆除されるか…。いつ頃羽化するのか。まさか春なわけないだろうし、羽化を見れるといいなぁ。
 プログラムを組んで走らせてエラーの確認をして、別のプログラムを組んでまわして走らせて、とったデータをまとめてグラフ化して評価して、データが足りなくてプログラム組んで走らせて、採点して話し合って帰宅してご飯を食べてお風呂に入って、ぼーっとしてこの日記の内容を考えてこの時間。数時間ボーっとしてましたけど。
 明日か明後日ぐらいから台風が来ますね。雷チャンス!