晴れ続き

 このごろ気持ちいい秋晴れが続いています。時間があれば虫とかを探しに歩くんですけど…。学校を出ると真っ暗なのでなかなか探しに行けません。日が沈むのもだいぶ早くなりましたし、そろそろ上着の準備をしないといけなくなりそうです。小学生のころは動きにくいから半ズボンとかでしたが、今思うとあり得ないことだと思います。子供は風の子ですね。冬はこたつにこもっていたい。
 今週末は何をしようか考え中。縫物するかお絵かきするかプログラムを作るかその他。買い物にも行きたい。うごメモを見返して☆をつけて回るとか。携帯だといつかパープルスター誤爆しそうでなかなかつけられません。いっそのことこのパープルスターを使ってしまうとか…。そういえば、ブルースターって購入以外では手に入らないんでしょうか?プラチナ市民で紫、うごめもニュースで赤、金銀銅市民で緑…。