田舎とは…

 とある怖い話を読んでいたら、悪い時間だと1時間に1本しかない田舎町って感じの記述があって、自分の家の周りのバスは常に1時間に1本しかバスが無くて、乗れなかったら遅刻確定だったりしてて…。あの、ド田舎ですかここは?県庁が家から徒歩30分なんですけど、ド田舎なんですか!?JRの駅まで徒歩10分なので別にいいんですけど。まぁ、一、二時間全く来ないバスの時刻表も見たことあるんですけど。
 親に話を聞くと、親の実家の親戚の家の周辺は本当に田舎だったらしく、今でもゲオなんかはないそうです。学校の周辺にゲオないですけど。ちょっと本格的な田舎というか山と田んぼに囲まれた道をのんびり歩きたいです。夕暮れ近くに神社っぽいところに行きたいです。学校の道中にそれを完全に満たせそうなところがあるんですが、駅と駅の間なので歩いていくには厳しそう。
・・・・・
 久しぶりにうごメモしてました。大体できました。色々描いていたらこんな時間になりました。お絵かきは楽しいですが描くならやっぱりパソコンで描くべきだったかな?