終わりました

 二つの意味で。やっぱり難しいです。これは絶対あってると言い切れる分があんまりありませんでした。文章穴埋めは2つまで絞れるんですが、どうしても1つに絞れない。自分のマークシートの50%は10%。
 まぁ大体、こんなこと書いてあった気がするなー、書いてなかったなー、三乗だったなーみたいな感じで埋めています。計算問題で分からない時は、答えから逆算してみてよさげなものを選んだりとあがいてはいるんですけど、結果は分かりません。
 5択問題20問中12問を感で当てれば大体受かる…って考えると受かりそうな気もしますが、そうそううまくいきません。
 もう、隠している感じもしないし、バレバレっぽいのではっきり言うと、電検3種です。1年それっぽい仕事すれば貰える資格ですが、そんな仕事まったくないらしいので試験で挑戦してみましたが…。1年後頑張ります。