ひんやり?

 今日は雨も降ってひんやりした感じでしたが、風が無いと蒸し暑い一日でした。ちょっとずつ涼しくなってきている気はします。どうせすぐに暑くなると思いますけど。

 鳥頭再び。1回のごまかしでダメでも2回ごまかせば大丈夫?1月に2回程度の更新頻度なので半年ぶりの登場ですが、そもそも1年以上出てないのもざらにいます。アナログでは描いてます。ノートの端っことか。
・・・・・
 今日は勉強もせずにのんびりTVを見てゴロゴロうごメモしていました。そろそろゲームのプログラムでもくもうかなぁなんて考えながら何もしませんでした。アクションゲーム、簡易RPG、3Dダンジョンホラーのどれを作ろうかなぁ…なんて。RPGはフィールド無しのタイプにするつもりなので絵的にも少なく出来そうなので一番現実的です。こう、ボスラッシュみたいな感じで。
 なんにしても、9月9日の試験が終わってからの方が無難ですね。明日からまた頑張ろう。