10.2.23

 昔のポケモンセンターの袋から賞味期限が2010年2月23日のチョコマシュマロが出てきました。2年以上切れてますね。これはさすがに食べれない。イーブイコレクションのチョコマシュマロなんですが、入れ物がかわいいので捨てるのもなぁ、でも維持するのはそれ以上に危険な気がします。というか、あれが2009年だと思うと時間ってあっというまに過ぎるものなんだとしみじみ思います。たぶん2009年12月5日に買ったものです。というか、その頃にはもうこの日記書いてましたのでほぼ確実ですけど、もしかしたらさらに1年前の可能性もあるので。未だに未使用のクリアファイルが山のようにあります。いつかきっと使う。
 +もしかしたら、2023年10月2日までの可能性が?