宝箱

 テリーのワンダーランドモンスターハウスには絶対宝箱1つあるよということで、探しているのですがなかなか見つかりません。1時間ぐらいさまよっていますが見つかりません。処理落ちで消えてるんじゃないかと思うぐらいにありません。ここまで来ると意地でも見つけたくなります。
 今回はなんとなくスカウトしやすいし、メタルスライムとかに結構早い段階でダメージが通る気がします。配合もあっというまに+50越えてしまうし結構楽な気がします。まだランクC抜けたところですけど。パーティーはぶちキング、まどうスライム、ダークナイト、ひくいどりです。控えはエンゼルスライムとスライムべホマズンとアルミラージとダークナイト2匹目です。ユニコーンが早く欲しい今日この頃。
 今回やたらと♀が出る気がします。オスが2ページ分なのに♀が5ページ分いるってどういうことなの?