帰るのが

 学校で問題を解いていましたが、家に帰らないといけない。帰るのがめんどくさく感じます。もう、学校に泊まってしまおうかと思ったりもしますが、そうそう泊まれるものでもないのでやめました。家が遠いとそういうところがめんどくさいです。電車の中ではなかなか計算できませんし、家に着くころには内容をすっかり忘れてそうですし…。
・・・・・
 うごメモを辞める云々言っていましたが、よく考えてみるとうごメモを辞めたら絵を描いて投稿する場所がここだけになります。早く修理に出そうと思う今日この頃です。

 ダイヤアーマー。昔からこれどうなってるの?と思っていた装備品。描きやすいように色々と変えましたけど。そもそも、鎧1つ丸丸ダイアって一体…。武装させるのは、自分がRPG大好きだからです。絵を描いておけば、アプリケーションとかで色々使えますし。絵師募集中?