1日1枚

 描いていたら一日が終わってしまいます。明日は描けるかどうか分かりませんが、とりあえず描いてみるつもりですが、そろそろネタ切れです。昨日みたいになんとなくで描いていけば色々描けるかもしれませんが。
 と、学校の行きに裏道を通っているときに、ふと脇を見ると白いタンポポ。柵の向こうをよーく見るとたくさんの白いタンポポ。特に何にも使われているわけでもなさそうな土地にいっぱい生えていました。目立たないというか、裏道によく生えているんですかね?写真はまた明日ということで…。
・・・・・

 ちょっと時間がなかったので、雑なところもあります。また今度頑張る。明日は何を描こうかなぁ?描かないかもしれませんけど。描いたものをゲーム作成に使えないかなーと考えたりしましたが、あんまり使えなさそうです。カードゲーム式で作る?