今日は雨が降っていて、学校にビニール傘を持って行きました。で、入口の傘立てに置いといたはずが、気付いたら無くなっていました。犯人はあの教室の中に居た人…。あの60人の中に居る!無理!ビニール傘もタダじゃないんだぞ!帰るときにはやんでいたので大丈夫でしたけど…。高そうな傘ではなくビニール傘を狙うとは…安ければ罪が軽くなると思うなよ!という、恨みつらみを書いたところでどうにもなりません、よくあることなのでどうしようもないです。
 最近は帰る頃には外が暗くなっているのですが、街灯に照らされた桜もいいものですね。今日は湿っていたからかいつもと違う感じでなおよかったです。あまり散ってもいませんでしたし。
・・・・・
 お絵かきです。

 だんだん描くのが早くなってきた気がします。雑になってきただけかもしれませんけど。ところで、なんで描いてるんだっけ?