満開

 今日、学校の桜をみてみたら満開でした。でも、あんまり見ている人はいませんでした。自分もですが、春先はやっぱり忙しいですね。目もかゆいし。とりあえず、明日を切り抜けられれば何とかなりそうな、ならなさそうな。お絵かきする余裕はありますが、お絵かきして日記書いて寝て、学校行って、帰ってきてご飯食べてお絵かきして寝て…。普通か。ウィジェットに時間割と、明日の天気を加えました。意外と明日の天気が便利です。
・・・・・

 あんまり描いてないけど司書だと思われるキャラクター。しかし、持っているのはモップか箒である。実は結構前というか、2年前ぐらいから描いてたりもします。どうでもいいですけど。
 あんまり描く時間がないので、結構しゃっしゃか描いています。それでも2時間かかっていますけど。他ごとしながらといえばしながらなので何とも言えませんが。こんにゃくゼリーのパイナップル味がおいしいです。