わき見運転

 卿は快晴だったので外を出歩いてみました。最近、花粉症の症状が出ていなかったので、花粉症だということを忘れていました。そんなこんなで、すっかり春になっていて、そこらじゅうで花が咲いていました。桜は8分咲きぐらいでしたが、学校の桜は5分咲きぐらいかな?たくさんのタンポポには蜂がいっぱい止まっていました。椿は満開の木が並んでいましたが、ちょっと枯れていたりしました。でも、たくさん咲いていてやっぱり椿はいいなぁなんて思いながら自転車をこいでいたら、ガードレールにぶつかりそうになりました。わき見運転はいけませんね。
・・・・・
 久しぶりにお絵かきしました。やっぱり、描かないといけないですね。

 おたま。フライ返しでもよかったかも。