山の天気

 山の天気は変わりやすいと言いますが、今日は山でもないのに天気がコロコロ変わっていました。最近、しっかり晴れることが少ないですね。明日もあまりよい天気ではないみたいですし、そもそも週末まであんまりよい天気ではないみたいです。それにしても、ここにきて桜の開花が止まっているような気がします。そろそろ咲くと思うんですけど、咲いた日に雨が降って散ってしまった…なんてことは避けてもらいたいです。早く晴れないかなぁ
・・・・・
 Widgetはタッチ時のイベント管理に苦戦中です。動く時と動かない時とがあります。しっかりやらないとなぁ。
 ちなみに、最近DSiのLボタンが入りっぱなしで作りづらいです。入らないいよりも入りっぱなしの方が問題です。