びびっと?


 インスピレーションがびびっと来て描き始め、ドラゴンを描いているところでテンションが上がり、人を描きだしてテンションが下がり、エフェクトを作ってテンションが上がって、背景を加えている途中でメモサイズが限界です。背景がないのは主にメモサイズのせい。動きが一部ぎこちないのはメモサイズのせい。主に探偵が腕を下げるところとか。ちなみに、ファンタジーラブロマンス、ミステリーという順番です。本当はSFとか色々考えていましたが、結局入りませんでした。もっと圧縮すれば色々入ったかも。でも、短いとよくわからなくなってしまうし…。これぐらいがちょうどいい?迷走気味かもしれません。
・・・・・
 待ち時間があまりに暇だったので、献血に行きました。暇だったので。なんとなく入ってみましたが、結構緊張しました。緊張しすぎて、置いてあるお菓子に一切手を出せませんでした。なぜ、こんなことに緊張しているのか。それは人が居ないからです。とりあえず、注射針は太かったけど案外痛くありませんでした。
 帰りにジョイ(洗剤)を貰って帰りました。他にも色々と入っていました。年齢制限があることを今日初めて知りました。200mlと400mlとか量とか献血にも色々あるみたいです。献血の後は数週間は献血出来ないみたいです。まぁ、また暇でかつ目の前に献血車が止まっていたら献血したいと思います。