三寒四温?

 今日は雪が降っただけあって非常に寒かったです。よく考えてみると、3月に雪とは珍しいです。油断して手袋をつけていなかったので手が痛かったです。
 今日、3DSが壊れました。水没しました。見事に壊れましたが、ゲームのデータは無事でした。修理に出しましたが、1週間から2週間かかるそうです。牧場物語ができません。カボチャが、トウモロコシが…。うー。2年目夏でした。今回は本当に面白いです。今回はよいブレーキになったかもしれません。
・・・・・

 まぁ、ブレーキがかかっても他に乗り換えるだけなんですけど、ということで。花粉症がひどい…と思いきや、ここ数日は大丈夫です。鳥も花粉症になるとか。本当なんでしょうか?