予想通り

 予想通り、全身ではなかったけど主に足が筋肉痛になっていました。まぁ、予想はしていたのですが結構大変でした。電車で座っている分にはいいのですが、乗り換えようと立ったときにズキッときて変な歩き方になりました。乗換の時に階段を上る必要があるというところも厳しいです。帰る頃にはだいぶ良くなっていましたけど。
・・・・・
 去年の今頃はフラッシュで色々作っていたなーなんて振り返ってました。HSPでも色々?作りましたが、もう携帯電話も限界に近いのでそろそろAndroidのアプリでもしっかりと作ってみようと思っています。random関数と、forとifさえあれば簡単なゲームは作れます。とりあえず、フラッシュで作ったゲームの焼きまわしでもしてみようと思います。今回の利点としては、セーブ機能と容量がたくさんという素晴らしいものがあります。150kb制限が無くなるだけでだいぶ楽になります。PNGがそのまま使えるのも便利です。まぁ、ぼちぼち作っていく予定です。