張り切って

 張り切ってブックオフ巡りをしたものの、今回は収穫なしでした。まぁ、予想はしていましたが。予想外だったのは約一年ぶりか二年ぶりのブックオフ巡りだったからか、建物が様変わりしていたり、地形が変わっていたりで迷子になりました。工場がスーパーになってたり、道がきちんと舗装されていたりしていたため、曲がるところが分からなくなった結果、ここはどこ?な状態に。
 とりあえず、東西南北のどれかに進めば知っている道に必ず出ることができるのですが、行き止まりに何度も遭遇したりして結構大変でした。知っている大きな通り3つと、電車の線路による四角い区間内を迷走しているだけなので、帰れなくなるなんてことは無いんですけど、大体10km四方の中なので抜け出すのは割と大変です。
 親が欲しいと言っていたゲームを買ったら(親のお金)、タッチペンがおまけで付いてきました。おまけでここまで有用なものを見たのは久しぶりな気がしました。ちょうど無くなっていたのでうれしかったです。またもう一本ゲーム買ったら貰えないかなぁ?