掘り出し物

 久しぶりにブックオフに行ったら、探してはいなかったけれど割と珍しいものを見つけたので買ってきました。やっぱり、こう珍しいものを見つけると、ブックオフ巡りとかをしたくなります。探しているものを見つけた時のうれしさは格別です。
 と、いろいろ調べていたら、魔法陣グルグルのDVDボックスが5月に発売されるとのこと。あれ?特典としてノンテロップのOP・EDがついてる…ってあれ?これ、持ってるやつでは?と思ったら、新装ですって。
・・・・・

 しっかり色塗りしましたが、大して変っていません。ちょっといろいろ手直しもしました。よく考えると等身高いですね。いつもの1.5倍ぐらいありそうです。頭装備:ドリル。