テレビ

 昨日寝る前にNHKを見ていたら、世界中の自然を映しているという番組をやっていました。そういえばこの時間はそういうのをやっていたなぁと思いながら見ていました。高さ110mぐらいの木が映っていましたが、100mって一体どんなんだろうなぁと疑問に思いました。50m走の2倍の長さ?テレビでは100mを越える木がたくさん映っていたので普通の木とは比較は出来なかったし、山だから建築物は無いし…。家の周りにはそんなに高い建物は無いし。家の近くの避雷針ぐらいかな?
 明日は色々あって、学校にお泊まり…できたらいいな?という予定です。CSかBSで名探偵ホームズ(犬)を放送するみたいです。見れないですけど。