気付けば

 気付いたらもう1月も終わりです。正月が終わってからもう1カ月たったかと思うとちょっと怖いですが、8月が楽しみです。盆と正月はやっぱり楽しみです。そういえば、うごメモに最後に投稿したのはちょうど1週間前。また半月ほど投稿していません。最近はお気に入りのメモも昔ほど増えていないし、人口減っているのかなーなんて思ったりもしますが、ただ昔からやっている人が減っているだけですね。3年もあれば社会人になった人もいるだろうし、受験生になった人もいるだろうし…。まぁ、人それぞれですね。
 そういえば、明日がテスト最終日、これさえ乗り越えれば…という日から大寒波。魔法カードが使えなくなりそうです。学校に行く途中がよく雪が降るんで、そこで止まって受け損ねたらと思うと恐ろしい…。天気予報でも雪がほぼ確定している恐ろしさ。日本海側はもっとすごいみたいですけど。寒いの嫌だなぁ。