ちょっと昔のアニメ

 ちょっと昔のアニメを見ると、当時のことを思い出して懐かしくなります。長期に渡って放送されているものだと、昔の絵柄だとやっぱり懐かしく感じます。
 ポケモンとかもう10年以上やっていますね。10周年!とかやっていたのに、もう15周年です…歳をとるわけです。映画では水の都が一番好きです。雰囲気が一番夏っぽいところが特に好きです。アニメだとキュウコンの話が結構好きでした。
 コナンもかなり長いですが、一体コナンはいつになったら小学2年生になるんでしょう?まぁ、アニメにそういうことを言うのは野暮な話ですけど。
 魔法陣グルグルのDVDを見ていたら懐かしく感じてこんな感じになりました。一昨年の2月に買ったものですが、昔の日記を見たら普通にそのことを書いていてこの日記もなんだかんだで長々書いているなぁと思いました。
 こんな感じのこと、昔も書いていたような…?