何を書こうとしていたか

 昼起きて、勉強しながら何を書こうか考えていて、思いついたはずなんですがお風呂はいったら忘れていました。思い出そうとしていましたが、思い出せませんでした。なんて内容は以前から使っています。ずっと家に居るとこういうことになります。だから外に出て遊びましょう。
 パソコンで少し色々あったため、ファイルを整理していたら昔の絵(1年と半年前)が出てきました。出てきましたと言っても、大昔にここでアップロードしているので、フォトライフをさかのぼれば全部出てくるんですけど。
 あー、こんな絵も描いてたっけなぁ…なんて懐かしく思いもしましたが、全体的な形は大して変っていません。描いている絵が変わっていないのもありますけど。
 ずーっと描いてきましたが、自分の描く絵はぽこっとほっぺたが出ていますが、これは正面向いたときは無くなるんでしょうか?いまさらなくすと違和感しかないし、これがあるせいで正面向けないし。そもそも、これ何なんでしょう?
 勉強は発電関係についてトントンやっていました。理系教科といっても覚えることが多いと嫌になります。