900日

 気付いたらこのダイアリーを書き始めて900日経過していました。もうすぐ3年になりますね。うごメモを始めて3年目も近いですね。3年って・・・簡単に言ってますけど結構年とったなぁ、なんて思ったり思わなかったり。3年というと、中学・高校を入学から卒業してしまうぐらいの期間です。
 冬になるとなんとなく物悲しい感じになってきます。特に学校では外を出歩く人が居ないので夏に比べると人が居ないなーなんて思ったりしますが、夏は夏で外に出ている人は少ないんですけど。暑いので。学校に行く時外がまだ暗いとなんとなくいやだなーって思います。そろそろ軍手を下す時期になってきました。普通の手袋だとそこらへんに落とした時に結構損するので軍手が一番です。お店や電車の中に何度軍手を置いて行ったことか・・・。