考え中


 久しぶりにうごメモしてみるとなんとなく変な感じというか、やけに滑るというか保護シートの感触が変化したような気がします。放置しすぎ?名前をつけた人が言うのがなんですが、変な名前。
・・・・・
 なんだかんだで、ゲーム制作を開始してから1カ月が経ちそうですがHSPの限界というか、HSPでの自分の限界に達しているような気がします。音量関係もグダグダですし、C++に作り替えてしまおうかな?なんて思ってたりします。C++のほうが厳しい可能性もあるので何とも言えませんが、C++は使えた方がいいかなぁとか思ってたりします。Cで開発とかでもいいんですが、Cの環境は整ってないんですよね。とりあえず、出来た形だけでもいつかアップロードしたいなぁ・・・なんて。