無くなってた

 昨日の時点でDSiがないなーと思っていたのですが、今日の朝親が充電するために出していたということが分かりました。うごメモ的にDSiは無くなると結構困ります、3DSはいいんですけど。3DSというと、スーパーマリオランドとスライムもりもりを買いました。3DSのゲームをやっていると据え置きゲームなんていらないんじゃないかと思うぐらいきれいになってしまってますね。
・・・・・
 電気にかかわる問題点について書く宿題があって、とりあえず電力を送りだすところが局地的なのが問題だなーなんて思って、スマートグリッドについて書こうかなーなんて思って資料をまとめていたら、いつの間にか今年の8月19日の消費電力をグラフにしていました。結局没になりましたが、何がなんやら・・・。来週が提出期限なので早くなんとかしないといけません。本当に何も思いつかない。
・・・・・
 シューティングゲームのほうは色々微調整の末なんだか微妙な感じになってきました。今のテンションがダメなのか実際に面白くないのか・・・。