寒くなって

 本当に急に寒くなるとは思いませんでした。なんだか風邪をひきそうな予感。と、寒くなってきたということでは、予防接種の時期ですね。注射ですね。注射は待つのが嫌です。打つならさっさとしてください。しかし大抵行列が・・・。病院独特なあの香りもあんまり好きではありません。
・・・・・
 何かを作り出すと止まりませんが、そろそろ止まらないといけないのでダイアリーを書いています。これを書いたら寝るという状況です。ゲームはキ―コンフィングが出来るようになりました。ついでに、ゲームパッドをつけていない時スローになる問題も解決しました。ステージ開始と終了が分かりやすくなったと思います。たぶん。説明書を作れということで説明書も作りました。動作環境は分かりません。
 ハロウィンメモは2つ候補がありますがどっちにしようか考え中。どうしようかな。