あついかなー

 今日はなんとなく暑かった気がします。来週からは寒くなると聞きましたが、いきなり寒くなると体調を崩しそうだなーなんて思ったりします。季節の変わり目には大抵こういうことを書いています。とりあえず、ビタミンCを取ればなんとかなる気がします。気のせいかもしれません。
 今日は昼間からマーズアタックという映画を見ていました。かなり昔に見てかなり怖かった覚えがある上に、途中で見るのをやめてしまったため結末が分からなかったのですが、ようやく結末を知ることができてすっきりしました。今見るとなんとなくシュールな感じがしましたが、実際敵意のある宇宙人が今来たら勝ち目ないんだろうなーなんて思ったりもしました。他の星から来てる時点で相当技術面で差もあるだろうし。なんだか怖いですね。
・・・・・
 友人のために作っていたゲームもだいぶ煮詰まってきました。基本的なゲームの構造は出来たので、後は画像を作って、敵の出す弾のパターンを作って、スタート画面を作って・・・、とまだまだあります。楽しいところがだいぶ無くなってきました。