明日から

 明日から草津の方に行きます。温泉地じゃない方の草津に行きます。行くというかお泊まりしてきます。福井の方からもプロフェッショナルも駆けつけるようです。草津に行くのが珍しいとかそういうことはないですけど、お泊りです。特に何かをするというわけでもないですけどお泊りです。
 夜、部屋がくらくなったら色々といつもは話さないような、お前彼女いるのかよ。的な会話をするんですね分かりません。夜暗くなったらしりとりしたくなるのが自分です。無性に。友人にしりとりを強引にやらせると必ず「ん」で終わる言葉を言ってくるので、そこですかさず「ンジャメナ」で返す。そして「ナン」とかで終わる。人生そんなものです。暗くなったら点呼とかすると人数が増えるとかやってみたいですね。まぁ、色々していて空が白くなるのは避けたいですが。