強風

 今日は台風が近づいていたからか、凄い風が吹いていました。結構強いと思ったのですが、来るのは明日ですね。思っていた以上に西に向かって行ってしまったのであんまり関係ないのですが。
 あんまり関係ないといえば、こっちの台風は東京に向かうとか言っていたような気がしたのですが、気付けば大阪よりも西に突き進んでいますね。台風が予測通りに動いているところをほとんど見たことがありません。このまま上陸後東京に向かって突き進んだり?
 強風のおかげで部屋の中に気持ちいい風が入ってきています。最近、部屋が暑い原因がパソコンな気がしてなりません。
 パソコンと言えば、学校のパソコンにadobeのフラッシュが入っていました。これはこっそり作れということなんでしょうか?スマートフォン用のアプリも製作可能という。色々漁ってみるとVocaloid2も入っていました。前使っていた人は一体何を?探せば色々出てきそうですが、前の人のを詮索するのもどうかと思います。