大体出来ました

 さすがフラッシュ、製作期間が少なくても動かせるレベルまでは作ることができます。今回はRPGもどきのゲームを作りました。遊ぶだけならすでに出来ています。しかも67KBという軽さ。内容的には敵を倒し続けるというゲームとなっています。一定以上の敵を倒すor休むことで出てくるラスボスを倒すという簡潔な内容。ストーリーなんていらないのです。入れようと思えば十分入る空き容量ですけど、それならほかの要素に力を入れます。
   <ゲーム画面>

 ステータスを適当に振り分けてゲームスタート。4と6ボタンで増減、上下でカーソル移動、5で決定。

 お店で装備を整えて、敵を倒しに行きます。ステータスの振り直しもできます。休むことで敵の能力を振り直すこともできます。強くなることもあります。

 ノーマル・ダメージ狙い・ヒット狙い・回復・魔法攻撃。割とよく死ぬ。敵の能力は調整中です。基本攻撃魔法無双。

 敵を倒すとLvが1上がります。敵の強さによって得られるGOLDが増えます。みいりが少ない!
 製作時間は大体20時間ぐらいです。相変らす携帯用。