幸せ?

 今日は4つ葉、5つ葉、6つ葉のクローバーを見つけました。4つ葉は幸せ、5つ葉は富、6つ葉は名誉をもたらすそうです。これは運を得たのか使ってしまったのか・・・。明日まだあったら3DSで撮ってこよう。
 大きいクローバーだーって、ぱっと見たら異様なクローバーがあったので調べてみると6つ葉でした。よーく探すと、4も5もありましたって感じです。目指せ7つ葉?なんだか4つ葉が珍しくもなんともなく感じてしまいました。
・・・・・
 お絵かきはしてるんですけど、アナログだから日記に載せたりするのがめんどくさいです。あんまり変わっていないんですけどね。

 デジタルだと数時間かかってしまうのでアナログが一番です。