とりあえず

 作るかどうかわかりませんが、アンドロイドのソフト開発の環境だけ作ってみました。エミュレーターもあるのでアンドロイドが無くても作れますね。デバッグはプロフェッショナル(笑)さんが持っているので問題なさそうです。フラッシュ作成で磨いたこの腕を見せるときが来ましたね。JAVAと比較するとフラッシュは凄く簡単なので出来るかどうかわからないですけどね。
 アクションの基礎みたいなものは大体出来たので、あとはJAVAのプログラミングが出来るようになればきっと・・・。とりあえず、今回も待ち受け画面作成からはじめて行こうかと思います。
 作れたらスマートフォンにしようかなぁ・・・。
・・・・・
 以前行った池にもう一度行くと、たくさん花が咲いていました。これでもかというほど咲いていましたが、モコモコしてそうな赤っぽい紫色の花でした。近くにたくさん土筆等も生えており、凄くにぎやかな感じでした。しゃがみ込んでみると蜘蛛が居たり蟻が居たりと、虫もたくさんいました。そういえば、土筆を見ると先端の形容しがたい何かを触りたくなります。触りたくなるだけですが。
 ぼーっと電車の中から外を眺めていたら、まだ水の入っていない田んぼに白くて4足歩行の大きめの生き物が3匹ぐらいいました。ヤギ?とか思いましたが、そもそもなんでいるのか?数年通ってましたが、見るのは初めてでした。周りの人は全く無関心というか、外を見ていませんでした。ヤギ?羊ほどはモコモコしてなかったからヤギなんだろうなぁ。羊はジンギスカン。ヤギは?