寝る前に

 寝るときにどういうプログラムにするか考えながら寝る日々が続いています。でも、残念なことに寝る前に考えていたものは起きたときには忘れてしまっています。
 昨日作っていたものをバージョンアップさせました。ステージが変わったり等の大きな変化ははありませんが、ちょこちょこ変わっています。LVが上がるとジャンプ力と攻撃範囲が大きくなります。LVが上がると星を撃てるようになります。ニンジンを取るとHPが回復します(最高5)。☆が描かれた球体を取ると色々増えます。まだギリギリ携帯で動きます。
 こういうのを作っていると情報系の学校に行きたくなりますね。独学かつ趣味の状態ではやっぱり限界がありそうな気がします。
 大体のプレイ画面です。

 携帯で遊ぶことが前提なので効果音・音楽共にありません。

 いつも通りダウンロードはこちらです。
http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1799