3DS

 今日から3DSの予約が始まりましたね。今日は学校が休みだったので、インターネットで予約しようと思ったんですが、7時の時点でアマゾンの予約が出来ないとか、9時にジョーシンの予約が始まるということで、予約してみたけど何回やっても混雑中。予想はしていたけど、ここまでひどいとは思いませんでした。100人ぐらい予約しようとしてるんじゃないか?と、思うぐらいでした。実際はもっと多いのかもしれないけれど。結局、インターネットで予約はできなかったけど、店舗予約は出来ました。店舗に行けば予約できるみたいですね。まぁ、インターネットは競争相手が日本じゅうですから無理な話といえば無理な話ですね。
 まぁ、当日買ってもあんまり意味はなさそうですけどね。バーチャルコンソールをやるにしても、まず当日に目当ての物が出るわけではないでしょうし。
 自分はスーパーマリオランドと6つの金貨をやりたいなぁ。GBCのソフトも配信ならWiz・・・3Dで3Dダンジョン・・・これは熱くなりますね。でも、任天堂以外の会社のゲームって出るのかなぁ?