もちつく

 月では兎がおもちをついているらしいですね。

 とりあえず、年賀状として使おうと思っていますがごく一部の人向けです。他の人には普通の兎を描くつもりです。見切れてるやつみたいな感じのを。ちなみに今回はペン入れ+ブラシで塗りました。

 製造過程

 ペン入れしてますけど、見えるところしかやっていません。きっちり描きたいんですけど、時間が結構かかるんですよね。
 こうしたいっていうのが色々湧いてくるんですけど、実力が追い付いていません。冬休みはテスト勉強ついでに30秒のやつ再開しようかなと思っています。冬休みですね。わくわくです。24日までしっかり学校ありますけどね!
 4月の終わりからパソコンでお絵かきしてますけど、この1年でどういう変遷で絵が変わったかまとめてみたら面白そうと思ったんですが、恐ろしいです。