早い

 もう水曜日ですね。1週間の流れがものすごく速いです。そろそろ年賀状も描かないといけませんね。毎年手書きでしたが今年はせっかくのSAIなのでパソコンで描いたやつを印刷にしようかなぁ?手書きの方が簡単そうですけど。いまどき年賀状というと少々遅いような気もしますが、出す相手があまりいないので十分間に合っちゃうんですよね。メールで済ましちゃうのもいいかもしれませんが、せっかくのお絵かき技術を披露する機会なのでお絵かきします。
・・・・・
 そういえば、学校の鉢植えに野菜が植えてありました。これはいい青梗菜?いっぱい生えているのを見るのはやっぱり面白いですね。なんで育ててるのかはよくわかりませんけど、蕪は育てないのかなぁ?