おいしかった

 今日は旨いもん祭りに行ってきました。いろんな地方の食べ物が集まっていて、どれを食べようか凄く迷いました。飛騨牛の串焼きと米沢牛の串焼きを食べてみましたが、どちらもおいしくてどっちが美味しいかはわかりませんでした。甲乙つけがたいですね。
 うまいもん祭りでは食べるもの以外にも食器類や服も売っていたり、自然環境に関することの調査報告っぽいことをしていたりもしました。農協系の出店では野菜の販売もありました。蕪がいっぱいありました旬ですね。
 ラーメンから串焼き、焼きそばとなんだかお祭りの屋台みたいでした。お土産に色々買って行きましたが、ロールケーキは凄く美味しかったです。正直、色々ありすぎてどれがいいんだかさっぱりわかりませんでした。下調べって重要ですね。歩きっぱなしで足が痛いです。
 なかなか面白かったです。とりあえず、火曜日まで開催されているようなので、暇だったら行ってみるといいと思います。栄のパルコでガンダムEXPOもやってますし。
・・・・・
 とりあえず、今日もお絵かき。

 服装はもうめんどくさいので前回同様です。以前がよくわからないので応急処置です。とりあえず、友人に勢いのあるものにしたらどうか?と、言われた気がしたので、体勢を変えてみました・・・が、何も考えていなかったのでよくわからないものになりました。何故鎌を持っているのか?・・・野菜ばっかり構ってるとたぶん死んでしまいます?
 とりあえず、ペン入れなしでこんな感じです。日々精進ですね。今回の進歩として眼鏡を忘れませんでした。塗り方は適当な感じです。気分です。