学園祭

 今日は立命館大学の学園祭に行きました。10時半ごろに着いたのですが、あまり人が居ませんでした。学園祭っていってもこれぐらいしか来ないのかなぁ?と、思ったらほとんどの企画が13時ぐらいからだったみたいでした。
 実際始ってみると非常にたくさんの人が居ました。落語研究会の落語を1時間ぐらい聞いて、ポケモンもらってそこらへんの出店で適当に食べて帰りました。なんだか、プロレス?っぽいものをやっていてかなり盛り上がっていました。ちょっとみて行きたかったけれど、帰りが遅くなるのもめんどくさいのでさっさと帰ってしまいました。来年もやるようだったら見に行こうかなぁ?テンションが変に高いのは嫌いじゃないです。