占い

 と、いうことでハロウィンな作品を作りました。

 カボチャが仮装しています。葉っぱを付けたら女の子っぽくなりました。でも、カボチャには性別はありませんけどね。速度8で作るとパソコンのサムネイルで見たときの速度がちょっと遅いんですよね。
・・・・・
 そういえば、なんとなくタロットカードを買ってみました。よくニュース番組の最後とかで今日の運勢は?とか昔よく見ていたんですが最近は全く見れないので、自力で占えばいいじゃないか!ということで、買ってみました。
 どれ買えばいいのかなぁ、と見ていたらとりあえず直感で選ぶのがいいと張り紙があったので、「TAROT of a MOON GARDEN」というものを買いました。どんなかはアマゾンとかで調べてね。表紙の角に釣られたわけではありませんよ?
 とりあえず、簡単な占いをしてみたら結構不吉な結果が出たと思いきや逆位置でよかったです。最終的な結論が13.DEATHとかちょっと怖いですね。逆位置でよかったです。まぁ、あまり占い結果を鵜呑みにするタイプじゃないので悪い結果が出たら気を付ける、いい結果が出たらよかったね、ぐらいなんですけどね。