継続は力?

 更新だけは毎日している日記です。今週は毎日宝箱を開けていましたが、そろそろ図鑑が埋まってきてしまったのでそろそろ2周目に入ろうかどうか迷っています。
 そして、立て続けに入る様々な情報。来年2月24日にルーンファクトリーの新作がWiiとPS3で出るそうです。これは楽しみですね。据え置きで出るとは・・・というか、3DSは?とりあえず、前作のRF3、RFFは面白かったので今回も期待していますが・・・怖いです。買いますけど。
 蕪を育てる日々がまた始まります。これは楽しみです。あと、オンラインの牧場物語クローズドβで始まりました。さっそくやってみようと思ったら、23時までしか遊べないそうで・・・家に帰ってきたら23時ですけど。どういうことなの?蕪を育てられるの?
 眠くても・・・忘れかけても・・・更新だけはする。