混沌

 なんとなく描いたメモですがなかなか好評でした。

 全体的に意味はないです。自分で作った作品なのに見直したら最後の兎の顔で笑ってしまいました。どや?
・・・・・
 今日から10月ですね!10月というと、12月まで後2カ月。12月になったらクリスマス、冬休み、大みそかという特番のオンパレード!最近は面白い特番が無いことも多いのであまり期待できませんが、大みそかはすべてが特番になるのでやっぱりわくわくします。こたつに入ってぬくぬく特番・・・幸せ!年末商法のゲームも楽しみといえば楽しみなんですけどね。
 そもそも、時間の経過が早いような遅いような・・・。1年前はほかの学校のやる気についてうんぬん書いていましたが、授業中にピッピッパシン。というカーソルを2回動かした後にメニューを閉じたような音が聞こえたのは空耳だといいんですけど。
 そういえば、1年前はポケウォーカーデンリュウとキャッキャウフフしていた頃ですね。あれから1年ですか・・・。そう考えると早いですね。
 今日もランダム対戦をまたやってみました。そういえば、昨日も書くんじゃなくてバトルビデオとして投稿すればよかったですね。反省!まぁ、需要はなさそうですけどね。