Subway

 サブウェイと聞くとサンドイッチ屋さんを連想します。バトルサブウェイでコツコツBPをためているんですが今回は通常トレインの21連勝で3・3・10の16、スーパートレインの21連勝で5・6・7の18・・・。スーパーの方がお得に見えますが、最初から相手トレーナーが結構なポケモンを出してきます。10連勝目ぐらいからメタグロスとか色々。通常トレインの方が安定してパワーOOを集められそうです。
 エルフーンがかわいくて強そうだったので、パワーウェイトで卵でホクホクしています。今回もパワーOOによる遺伝はあるみたいですね。防御に特化したらモフモフですね。すっごくモフモフですね。ということで、色違いのんきいたずらごころモンメンゲットだぜ!アンコールないなぁ・・・。もう少し後で来てほしかったなぁ・・・。