福井1日目

 いろいろありまして、現在いつもの福井にいます。今回も大雨が降りとても残念でした。プロフェッショナル(笑)と再び相まみえることになったので、プラモデルを組み立てました。ネジやナットが余るという不穏な空気もありますが、とりあえず、完成しました。



 ゴッドガンダムです。かっこいいです。イーブイは可愛いです。わきには海からやってきた変な生き物がいます。可愛くないです。
 今回はあまり長いこと滞在しないので、どこかに行くこともあまりないので大した内容にならないと思います。福井の旅行はたいてい中身がないのでいつも通りですけどね。特急を使ったらあっという間についたぐらいです。びっくりしました。