かわいい

 今回は本当にしぐさがかわいいですね。尋常じゃないくらい。エルフーンとかドレディアとかチラーミィとか・・・。他が凄くかわいくないのが多いんですけど。個人的にはギガイアスも好きですが、ゴローニャの方が好きです。頑丈を生かしてロックカット+チイラの実が面白そうなんですけど、今回持ち込めないんですよね。
 ミュージカルは主にチラーミィとかドレディアで出ているんですがかわいすぎてかわいすぎてもう、な感じです。イーブイギガイアスが4足歩行だということが非常に残念でなりません。
 小学生はポケモン自体、幼稚園の子はミュージカル、中学生以上はやりこんでください・・・みたいな感じですかね。とりあえず、ミュージカルの着せ替えが楽しい。凄く楽しい。CPUのサンタクロースチラーミィが凄くいい!前回のコンテストの何処についててもいいじゃないのがいい!かわいければいい!着せ替えはオリジナリティが出ておもしろいです。どうせなら付けたまま戦ってほしいぐらいです。
 チラーミィめ、初めて見たときはそうでもなかったのに、しぐさを見た瞬間凄くかわいいと思ってしまうとは・・・ポケドールはやく出ないかなぁ?チュリネチェリムを並べたい気分。ドレディアとかエルフーンのポケドールとか出るのかなぁ?エルフーンはともかくドレディアは難しそうですが。
 ドレディアというと、垂れてる部分があの兎に似ている気がする。気がするだけですが。チラーミィエルフーンチュリネドレディアがアニメに登場する日が楽しみです。今回は草タイプが大豊作です!