クラゲ・・・

 以前ニュースに取り上げられたトビウオと同じく投稿したクラゲの再生数が意外と伸びていたので色々調べていたら、海外の方のニュースで取り上げられていました。海外のうごメモニュースと日本のうごメモでは取り上げられる作品が違ったりするんですねぇ。クラゲというと、逆さクラゲがやけに印象に残っています。
 今回のお題は時間・・・ちょっと難しいなぁ。時間、追い回される感じ?今回は見送ろうかなぁ。そういえば、でっかいクラゲを料理するって番組で、クラゲを料理したら小さくなったうえにおいしくなかったって結果が印象に残っています。カワハギさん!やっちゃってください!個人的にはカワハギは好きです。コチも好きです。