とりあえず

 相も変わらず、一度描きだしたら完成させるまで寝れない性質なのでこんな時間です。はやく寝ないといけないんですけどねぇ。

 とりあえず、素直にループさせておくべきだったかもしれません。文章はあまり入れたくないけど、入れないと内容がよくわからなくなりますね。ループメモ作れってことですね。でも、ただ単純にループさせてるだけだと面白くはならないんですよね。まぁ、ギャグのセンスがあまりないのでどうしようもない節はあるんですけど。

 どちらかというと、デフォルメ系の絵が好き。これは丸くしすぎた感じもしますけど。もう、ウサギに見えない。まぁ、いつものもウサギに見えないんで、もうどうでもいいです。